台北でイケてる自分になる!――夏目前! ベストタイミングは今  


台湾は美味しいものがたくさんあるだけに、糖分・カロリー過多がちょっと心配です。さらに交通機関とタクシー環境が整った台北にいると、あっという間にベスト体重オーバー。暑い気候と、どんな格好も受け入れてくれそうな台湾文化に浸かって、はっと気づけば日本にいたころの自分と全然違う……という方も少なくないのではないでしょうか。
「そんな自分をどうにかしたい!」と思ったその時が自分を変えるタイミング。台北にはアナタの自分磨きをサポートしてくれるスペシャリストがたくさんいます。夏本番を前に、自分史上、一番イケてる姿に変身してみませんか? (2017年5月号特集)

 

ときめきビフォアアフター
女性編

BEFORE

育児が一段落して気が付けばアラフォー。
女性らしく、自分らしく輝きたい! 
打倒、エイジング!

読者モデル 高蓮花さん
Profile
年齢:38歳
職業:会社員
台湾在住歴:3年


男性編

 BEFORE

CKL_4746Before

日本と異なる住環境・食環境 の台湾生活に不安。
現状を維持 しつつ、あわよくばより健康的に
20代の体型を取り戻したい!

読者モデル:山崎直樹さん
Profile
年齢:54歳
職業:大学教員
台湾在住歴:2週間

次のページ

広告

コメントを残す